2013年08月10日

先月撮った写真とか

とりあえず音楽ネタが出ない以上、写真でしか更新出来ないんよね・・・
といった訳で、先月に撮った写真とかでも上げてみる。

ちょいと誘われ大洗。
130810_1.JPG
130810_2.JPG
130810_3.JPG
130810_4.JPG
130810_5.JPG


地元の花火。
130810_6.JPG
130810_7.JPG
130810_8.JPG
130810_9.JPG
130810_10.JPG

といった記事を、天空龍を屠りつつ書いてたり・・・コミケ行きたい。
てか、パズドラも若干引かれるレベルにまで到達した気がしないでもない。

posted by Banets! at 15:25| Comment(0) | 雑記

2013年06月13日

俺のPCがこんなに危篤なわけがない

ちょいと前から、PC使ってると勝手に落ちるという事象が頻繁に発生してました。
もう音楽云々どころじゃなく、立ち上げるのも億劫になってたと。

そんな状況をつぶやいてみたら、電源じゃね?なんて返ってきたので交換してみた所、
とりあえず落ちるという事は無くなったようで一安心。

一先ずは延命できた感じですが、電源を変えただけでは根本的な解決にはならないので、
結局は新しいのを買わねばならない現実。
ホントにどうやって予算捻出してやろうか、困る。


と。
こんな事書くだけじゃ寂しいので、先月撮ってきた絵でも。
130612_1.jpg
130612_2.jpg
130612_3.jpg
例によって誘われて長野まで。
この辺は冬場行ってみたい所ですが、ガチ装備が必要だから現状無理っぽいなと。

後は、夜中に変なテンションになって撮りに出たやつとか。
130612_4.jpg
130612_5.jpg
下のはHDRだったり。

しかしまぁ、こうやって時折ドライブに出てたりしてますが、
車のタイヤが終わっちゃったので今月は遊びにも出られない。
てな事で、タイヤ買わなきゃいけないし、ホントにどうやって予算(ry

posted by Banets! at 00:00| Comment(0) | 雑記

2013年04月27日

書く事が無いなぁ・・・

PC不調により音楽で遊ぶ事が出来ない上、最近何処にも出掛けてないので写真も無い。

そんな困った時には昔の物を引っ張り出すのに限る訳でw
130427_1.jpg
130427_2.jpg
130427_3.jpg
去年撮ってきた桜の画をちょっとだけ。
今年はホントに桜すら撮りに出て無いもんな・・・

で。
最近はそんな空き時間を埋める為にパズドラが入ってきていると。
最初はヒマ潰し程度で始めてみたんですが、コレがなかなか面白くて困ってる。
音楽もイトケンですしねー。
CDコラボのバハムート戦の音楽はいずれアレンジしてみたい!

130427_4.jpg
先日のヘライース、地獄級1発で取れて歓喜中なので、しばらく止められないかもなぁ。

130427_5.jpg
かなりマゾいパーティで特攻・・・7コンした事は反省してるw

posted by Banets! at 22:06| Comment(0) | 雑記

2013年03月20日

駄目だ早く何とかしないと

スーパーボウル終わったから真面目に作業するよー。
なんてな事を言ってから早一月半・・・

えー・・・
130320_1.jpg
何かこんな事になってました。


事のいきさつ。

やる気出して真面目に作業するよー

あっさりCPU使用率100%到達

ブチ切れる

そうだ、ストレス解消だ

スキーおもしれー

大体こんな感じ。
ぶっちゃけ、やりたい事に対してPCが追い付いてない状況から逃避してましたw
Pen4の3GHzだもんなー・・・ソフト音源メインでやるにはキツイ。
以前かまいたちをやった時も、100%に到達せずとも高い数字が出てたんですよね。

といった事で、新しいPC導入するまではまともな作業出来なさそうですハイ。
ホントに早く何とかしないと何も出来ねぇ。

ついでなんで。
130320_2.jpg
130320_3.jpg
130320_4.jpg
スキーついでに撮ってきた写真でも。
なかさと清津スキー場の雪原カーニバル。
スキーに気が行ってて三脚忘れたので手持ち撮影・・・失敗したなぁ。

posted by Banets! at 23:50| Comment(0) | 雑記

2013年02月05日

なんか寂しい

スーパーボウル終わっちゃった・・・
しっかし、最後の1プレイまで目が離せない大興奮のゲームでしたねー。
3Q初っ端、ジョーンズのキックオフリターンTDなんで絶叫しましたしw
リアルタイムで観る為に仕事休んで正解だったー。

で、そんなゲームが終わっちゃった今日、ちとテンションダウン中だったり。
まぁそんな事を言ってても何も始まらないし、冬コミに向けて作業していかないとねー。

さって今回の更新、そんな決意も込めて何か新しい曲を用意出来てれば良かったんですが、
何も準備してないんで昔の音源から引っ張り出してみる事に。

とはいえ、あまりにも昔のはこっ恥ずかしいので・・・
130205.jpg
まだ比較的新しめの東方CDから一曲、「春の湊に」


今となればコレでも結構こっ恥ずかしいんですけどねw
次は何か上げられるように頑張るっさ。

posted by Banets! at 23:57| Comment(0) | 同人